梨シェイクを作りました

2014-03-04
梨シェイクを作りました

梨シェイク

※ 2017-01-30削除. blog内部に変なもん作るもんじゃないと反省している。

カッとなりました。
後悔はしていません。

CSShake

DEMOが面白かったのでサクッとつくろうと思っていたら意外と躓いた。

And remember that there isn't -prefixes on the main code. Hoping that one day we won't need it.
In the demo page I use the magic prefixfree

実はREADMEに上記のようなことが書いてある。
上手く動かすには、このprefixfreeなるものを使う必要がある。

なお、モバイルで上手く動かない。
きっと解決策はあるんだろうけど、もうやる気が出ません。
技術ドリブンでなにか作るときは熱いうちに叩かないとね。

はー、無駄に疲れた。 #ヤク毛刈り名人 #進捗ダメです

参考文献

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus